『MoonDogs山梨』では、常時新規メンバーを募集しております。
 
18才以上の方であれば全く問題ありません。
基本的に自力でゲームフィールドに来られる人に限ります。


「いきなり、メンバーになるのはちょっと・・・」という方も
おられると思いますので、体験参加だけでも構いません。
メールや掲示板で気軽に声をかけてください。
現在、大月にあるインドアフィールド:AGITOの月例定例会をメインに参加しています。
「一人で定例会に参加するのは寂しいな…」という方は是非一緒に遊びましょう。
多趣味なメンバーが多々いますので、決して飽きさせません。


当チームは、勝敗にこだわりません。楽しく1日が過ごせれば
良いと考えておりますので、レクリエーションとしての
サバイバルゲームをする、明るく楽しいチームを目指しております。
ぜひ一度、問い合わせてみて下さい。1人きりでも、
女性でも大丈夫ですよ。銃や迷彩服をお持ちでない方には
お貸しすることもできます。汚れてもいい靴だけ用意して下さい。


また、県内外のチームの皆様、こんなチームですが、
「いっしょに遊んでみたい」と思って下さいましたら、
ぜひご一報下さい。 私達はチーム対抗での対戦はしませんが、楽しい
1日を過ごしていただける様、心がけております。


皆さんの問い合わせをお待ちしております。
 
戻る
inserted by FC2 system