チームリンク








ホントにふとしたことでお知り合いに
なることができました「ないすカモ」さんの
ホームページです。









SHOPの広告で知り合いになった静岡県の交流チームです。




富士見サイトさんで一緒に遊んでいます、長野県の交流チームです。




去年はチーム皆さんで山梨まで遠征していただきました、

「シースファイヤー」さんです。インドアがメインのチームさん

です。






以前一緒に遊びましたPADさんです。

最近新しく結成されたそうです。

レギュレーションや、チームの雰囲気がウチと似ていて、楽しいチームさんです。

(特にTE○GAをサプレッサーに使うなど)

また一緒に遊びましょう。。。








同じフィールドで遊んでますKOCさんです。。。

カスタムに詳しい方、装備に詳しい方、グレネードに詳しい方

ナインボールと絶叫するry…と、多彩で楽しいチームさんです。








当チーム、MOONDOGS山梨のバナーです。

よかったら使ってください。。。
 
 

 




戻 る

 


inserted by FC2 system